わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

伊勢丹の帰りに花火を見てきました

わし さんです。

今日は安倍川花火大会の日です。

午後7時から9時まで2時間の打ち上げです。

夕方から伊勢丹に行っていました。

帰りにちょっとだけ花火を見てきました。

安倍川の花火はものすごく人が来るのです。

行くとひどい目にあいますので会場には行きません。

狭いスペースに大勢詰め込みますのでね。

安倍川花火大会は遠くから眺めてきました。

私が好きな花火大会は、もっと小規模な花火大会です。

それでもしばらく眺めてきました。

空がまだ薄明るかったので花火としてはあまり綺麗に見えませんでした。

せめて7:30からにすれば良いのにね。

ちょっとだけですけれど、今晩も花火を見てきました。

わし

わし