わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のサウナ 何度も入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでサウナに行きました。

スーパー銭湯です。

今日は夕食を早く食べてサウナにも早く行きました。

いつもよりも1時間以上長く入りました。

時間が早かったからでしょうか?

今日はかなり混んでいました。

こんなに混んだのは久しぶりです。

花火大会の影響かもしれませんね。

お水を飲んでサウナに入り、

お水を飲んで水シャワーをして、

お水を飲んでサウナに入り、

お水を飲んで水シャワー

これを何度も繰り返していました。

水シャワーが水風呂に変わる事もありましたけれどね。

気温が高いからでしょか、

サウナは空いていました。

やっぱり空いているお風呂が良いですよね。

週末夜のサウナ、

何度も入ってきました。

良い汗流しました。

わし

わし