わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カスピ海ヨーグルト 買いました

イメージ 1

わし さんです。

カスピ海ヨーグルトを買いました。

何日かお店に通ったのですけれどいつも売切れでした。

今日やっと買えました。

これを食べないとお腹が苦しくなって駄目なのです。

すごく人気のあるヨーグルトですよね。

普段はフジッコなのですけれど、

フジッコが無くてグリコのカスピ海ヨーグルトを買いました。

グリコは初めてです。

同じカスピ海ですのでほぼ同じ菌が入っていると思いまして買いました。

食べるのは少しだけにして牛乳と混ぜて培養しました。

カスピ海ヨーグルトは高いので増やして食べないとね。

カスピ海ヨーグルト1つ買えば牛乳10本分くらいは作れますものね。

今日半分食べてしまったのですけれどね。

カスピ海ヨーグルト、今増やしています。

美味しく増えると良いな。

わし

わし