わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カスピ海ヨーグルトが売り切れで

わし さんです。

健康のために毎日カスピ海ヨーグルトを食べています。

毎日のおやつとは別に食べています。

健康のためですのでお薬みたいなものですね。

これを食べないとお腹が苦しくなって大変なのです。

困ったことにお店に買いに言ったのですけれど売り切れでした。

他のお店も回ったので透けれど売り切れています。

困りました。

どうしてカスピ海ヨーグルトが無いのでしょうか?

どこかテレビで特集されたのでしょうか?

カスピ海ヨーグルトを食べないと、お腹が苦しくなって最悪病院に行く事になってしまいます。

他のヨーグルトではあまり効かないのですよね。

カスピ海ヨーグルトと言えば、いつも売れ残っているのにね。

無いと困ってしまうのですよね。

わし

わし