わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 のんびりしてきました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

週末の夜は大きなお風呂が良いですよね。

外の露天風呂は気持ちが良いですね。

気分がリフレッシュできますよね。

最近すっかり週末はお風呂に行くようになってしまいました。

昼間は暑くても夜になると風が涼しいですものね。

お風呂に入らないと裸では寒いくらいですよね。

今晩もシルク風呂でのんびりして来ました。

超音波のミクロの泡のシルク風呂です。

とっても小さな気泡がたくさん入ったお湯で、乳白色になるのです。

時間が経つと普通のお湯になってしまいます。

身体に良さそうなお湯ですよね。

週末夜の露天風呂

のんびりしてきました。

わし

わし