わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

焼津特産 黒はんぺん

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

焼津特産 黒はんぺん

買ってきました。

夜になるとお腹が空きますよね。

夜のお散歩に24時間スーパーに行きました。

黒はんぺんが残っていましたので買いました。

夜食に良いですものね。

黒はんぺん、お手ごろな食べ物です。

イワシから作られていて、身体にも良い食べ物です。

焼津特産 黒はんぺん 夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら

黒はんぺんに、お酢とお醤油を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さん夜食

焼津特産 黒はんぺん

美味しいですね。

わし

わし