わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ローストチキン ヘルシオで作りました

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

ローストチキン

作りました。

お仕事お休みでしたので久しぶりのローストチキンです。

ヘルシオを使って作りました。

ウォーターオーブンレンジモードで作りました。


鶏足をヘルシオの上段

ポテトとニンジンを下段にセットしました。

ウォーターオーブンレンジで落とした鶏の脂がポテトとニンジンにたれて、

ポテトとニンジンに味がつきました。

ヘルシオは便利ですよね。

ローストチキン、夕食に食べました。

お米を炊いて、

スープを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

ローストチキン

美味しいですね。

わし

わし