わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 今月のの利益は 15万6979円

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

今はトルコリラ円を運用しています。

トルコリラ政策金利が下がってしまって困っています。

毎日のスワップ金利が減ってしまいますよね。

今月はトルコリラ良く動いていますね。

昨日までの今月の利益は、15万6979円になりました。

トラリピの売買での利益が10万3800円、

スワップ金利が5万3179円でした。

現在のポジションは、39万8000トルコリラです。

だいぶポジションが膨らんでしまいました。

トラリピは去年の2月からはじめましたのでもうじき1年です。

トルコリラをはじめてから利益が増えだしました。

トラリピで月に15万円超えるのはすごいですよね。

去年の2月に100万円ではじめ、

去年の10月に100万円追加して元本200万円にしました。

口座反映前の利益18600円を足すと現金残高は254万5160円になりました。

良いペースで増えていますね。

こちらも困ったことに含み損が膨らんでいます。

現在の含み損は76万2800円です。

1年運用した利益よりも含み損の方が多いのですから困ってしまいますよね。

後1年耐えて運用すれば含み損も怖くなくなりそうですけれどね。

毎日上下に動いてくれると良いですね。

わし

わし