わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ループイフダン 先週の利益は2万4532円

わし さんです。

ひまわり証券のエコトレFXでループイフダンを運用しています。

オーストラリアドル円の買いの30銭タイプです。

先週一週間の利益は、2万4532円でした。

オーストラリアドル円は下げていますので利益も少なかったです。

それは良いのですけれど、

ループイフダンの含み損がすごく増えてしまいました。

なんと、

含み損は 149万9850円でした。

去年の9月にロスカットされてー40万円からのスタートからでしたけれど、

細かく利益を積み重ねて証拠金としては元本回復しました。

でも、含み損が大きすぎます。

困ってしまいますね。

自動売買で順調に利益は増えていたのですけれど、

含み損が膨らみすぎました。

その分裁量トレードで稼いで補わないといけませんね。

ループイフダンは値動きがあれば利益が出ます。

30銭のタイプですので30銭以上の値動きが必要です。

価格が上下に変動してくれると嬉しいです。

動くと良いな。

わし

わし