わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴン レギュラーガソリン入れて L 7.7Km

わし さんです。

久しぶりに車に燃料を入れてきました。

最近あまり乗りませんでした。

通勤ばかりに使っていました。

そのため燃費も悪かったです。

1L当たり7.7Kmでした。

燃費悪いです。

長距離乗れば14kmまで伸びる事もあるのにね。

ステップワゴンは重いので仕方ないのかもしれません。

でも、ガソリンはだいぶ下がっていました。

レギュラーガソリンがなんと、125円でした。

ずいぶん下がりましたね。

1ヶ月前と比べると20円は下がりましたよね。

ガソリンが下がっても燃費が7.7Kmしか走りませんでした。

燃費の良い運転を心がけたいですね。

わし

わし