わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

乳癌追加検査 異常なし

わし さんです。

乳癌の追加の検査をしてきました。

結果は異常なしとなりました。

良かったです。

実は、カテゴリー3で要精密検査と言う診断でした。

カテゴリー3ならもう駄目かもしれないと考えてしまったのです。

危ないのはカテゴリーでなくてステージ3でしたよね。

ステージ3は重症でかなり危なくて、

ステージ4で手術が出来ないくらいで余命が宣告されるのですよね。

私の場合はカテゴリー3でした。

ステージとカテゴリー、紛らわしいですね。

円形石灰化とか、非対称性乳房組織とか書かれていました。

よく分かりませんけれどね。

癌で無いのでとりあえず大丈夫みたいです。

癌でなくて良かったです。

ステージ3と勘違いしてものすごく不安になっていました。

単なるカテゴリー3でした。

良かったです。

わし

わし