わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ピロリ菌 除菌に成功

わし さんです。

ピロリ菌の除菌に成功しました。

この前一週間ほどピロリ菌の除菌のお薬を飲みました。

そして、2ヶ月待って、除菌に成功したかの検査をしました。

呼気の検査です。

検査結果は、

微生物学的検査 13C U 基準値は2.5以下 1回目 0.3

でした。

基準値が2.5で私が0.3 でした。

ピロリ菌はいなくなったみたいです。

嬉しいですね。

でも、胃の調子は良くならないのです。

困ったものですね。

ピロリ菌の除去に成功しました。

良かったです。

わし

わし