わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マンモグラフィーでも乳ガンは大丈夫そう

イメージ 1

わし さんです。

乳ガンの疑いがあって乳腺外来に行きました。

エコーをして、マンモグラフィーもしました。

マンモグラフィーで潰されました。

結果は、

乳ガンでは無さそうです。

マンモグラフィーでも中にしこりは写っていませんでした。

石灰化も大丈夫そうです。

良かったです。

それにしても、マンモグラフィーはいたいですね。

以前の検診の時とは違って、

疑いがあっての検査でしたので思いっきり潰されました。

痛さが違いました。

胸の中はだいじょうぶそうです。

でも、表面のシコリみたいなものは何でしょうか?

もうすぐ血液検査の結果が出るみたいです。

もう少し待たなければいけません。

乳腺の痛みもまだ原因がわかりませんしね。

あと少しの辛抱です。

わし

わし