わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

乳腺にウイルスが入ったみたい

わし さんです。

乳腺外来に行きました。

乳ガンの疑いです。

エコーとマンモグラフィーの結果、乳ガンではありませんでした。

血液検査の結果、

今日わかった分では、

菌にも感染していなく、

乳腺炎にもなっていませんでした。

でも、ウイルスに感染していました。

顆粒球の数値が上がっていました。

白血球の中でもウイルスに感染すると顆粒球が増えるのです。

それ以上のことは、ラボに出した血液検査の結果待ちです。

とりあえずは、ガンでなく、乳腺炎でもなく、ウイルス感染でした。

様子見になりました。

乳房表面のシコリみたいなものと、乳腺の針を刺すような刺激は治りません。

様子見ですので仕方ありません。

乳ガンは中にしこりができるのですよね。

乳ガンでなくて良かったです。

わし

わし