わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

乳ガンでは無さそう

わし さんです。

乳ガンの疑いがあって、乳腺外来に行きました。

右胸の内側が赤く腫れて固くなっているのです。

2ヶ月くらい続いています。

五センチ位の円形に固くなっています。

心配ですよね。

乳腺外来でエコーをしました。

エコーと触診の結果、

固くなっているのは表面だけで、

中はにはしこりは無いみたいです。

表面が固くなっているのは原因不明みたいです。

とりあえず、血液検査もしました。

表面はわかりませんけれど、中は乳ガンでは無さそうです。

良かったです。

これからマンモをするみたい。

順番待ちですね。

土曜日ですものね。

マンモは痛いので心配です。

以前マンモしたときは、

引っ張られて伸ばされて潰されました。

そしてX線照射です。

拷問ですよね。

とりあえず、エコーでは乳ガンで無さそうです。

良かったです。

わし

わし