わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カレーうどん

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

カレーうどん

作りました。

うどんを茹でて、

昨日の夜作ったカレーを温めてかけました。

カレーうどん です。

普通のカレーうどん と違って、

カレーライス用に作ったカレーをそのままかけてしまいました。

そういう食べ方も有りかな?

お米を炊く気がしなかっただけなのですけれどね。

うどんの上に、カレーの具もたくさん乗せました。

カレーうどん お昼に食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

カレーうどん

美味しいですね。

わし

わし