わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

血液検査は異常なし

わし さんです。

病院に血液検査の結果を聞きに行きました。

お腹が張る感じがして病院に行きました。

その時にいろいろな検査をされてしまったのです。

明らかに関係の無い検査も沢山ありました。

血液検査の結果が出ていますので行きました。

結果は聞かないといけませんものね。

何故か、梅毒検査とか、肝炎検査などもされてしまいました。

結果は異常ありませんでした。

万が一梅毒とか肝炎にかかっていたら大変ですよね。

そんな検査をしに言ったのではありませんけれどね。

肝心なお腹が張る感じはまだ治りません。

困っています。

それ以外もコレステロール値が高かった意外は問題ありませんでした。

夏の間に毎日アイスクリームを食べていたのが良くなかったのかもしれません。

午後からはマンモグラフィーをする事になりました。

怖いですね。

気が重いです。

恐怖のマンモグラフィーですからね。

わし

わし