わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マンモグラフィーは怖い

わし さんです。

検査でマンモグラフィーをする事になってしまいました。

怖いです。

今までもそう言う機会はあったのですけれど、いつも避けてきました。

以前親がマンモグラフィーをして大変ひどい目にあいました。

胸を引っ張られて伸ばされて、アクリル板に挟まれて、圧縮されてつぶされたのです。

その状態でレントゲンを撮りました。

ものすごく痛くて泣き叫んでしまったみたいです。

さらに向きを変えて、アクリル板でつぶされてレントゲンでした。

終わったあとは先から汁が出てきたみたいです。

恐ろしい話しですね。

いろいろ怖い話はありますけれど、

トップクラスの怖い話しです。

その話しを聞いて以来、マンモグラフィーは避けてきました。

想像しただけで痛そうです。

その検査を私もする事になってしまいました。

怖いです。

想像しただけで汗が出てきます。

気が重いです。

15:30から検査なのです。

怖いです。

拷問みたいなものですよね。

マンモグラフィー恐ろしいです。

わし

わし