わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マンモグラフィー やっぱり痛かった

わし さんです。

病院でマンモグラフィーをしてきました。

ものすごく痛いといわれているマンモグラフィーです。

以前、親がマンモグラフューをした時に、痛くて泣き叫んでしまったみたいです。

その話しを来てから恐ろしくて、マンモグラフューいつも断っていました。

今回勇気を出して検査してきました。

検査のまえは冷や汗たらたらでした。

検査の時、間違えられて暑いようでしたら冷房入れましょうか?

と言われてしまいました。

冷や汗ですから暑くありません。

と断りました。

今日は寒いですものね。

マンモグラフィー、聞いていた話しのとおりでした。

胸を思いっきり引っ張られて、

伸ばされて、

アクリル板に挟まれました。

痛かったです。

でも、親に聞いた話ほどは痛くありませんでした。

泣き叫ばずに我慢できました。

顔がゆがむくらいの痛さでした。

もう終わりましたので余裕ですけれど、

今思えば、

思いっきり声を出して泣き叫んできたら良いストレス解消になったかもしれませんね。

でも、かなり痛かったのは確かです。

乳がんになっていないと良いですね。

わし

わし