わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

西湖花火大会 すごく良かったです

イメージ 1

わし さんです。

西湖の花火大会をみました。

とっても良かったです。

今まで見たことも無い新作もありました。

すごい迫力でした。

花火の打ち上げ会場に近いので、10号尺玉の打ち上げの時はものすごい轟音でした。

普通の花火は鉄管で打ち上げていましたけれど、

大きな10号と8号はカーボンファイバーの筒で打ち上げていました。

音もぜんぜん違いました。

写真の花火は比較的小さめの花火です。

大きな花火はカメラに入りきれませんでした。

私のカメラ、花火モードは2秒露出固定なのです。

もっと良いカメラがあればと惜しまれます。

大きな花火の場合、開きだしてから終わるまで5秒くらいありました。

入りきりませんよね。

今まで見たことの無い新作の花火見れました。

西湖花火大会すごく良かったです。

わし

わし