わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

西湖はすごい渋滞で動けません

わし さんです。

西湖の花火大会も終わり、家に帰りたいです。

道はすごい渋滞で駐車場から出る事も出来ません。

トイレもすごく並んでいます。

困りました。

車は仕方ないとしても、トイレはきついですよね。

水分摂るんじゃなかったという感じです。

出口が一箇所しかない山の中の湖の道、

待つ以外ありませんよね。

幸いサブバッテリーも余裕がありますのでしばらくパソコンしていられます。

後ろで寝ていても良いのです。

トイレだけは行きたいですね。

車の列はまったく動いていません。

のんびり帰るしかありませんよね。

どこか夜でも開いている日帰り温泉無いでしょうか?

今からでは無理でしょうね。

道が空くのを待ってゆっくり帰ることにします。

混雑が解消されると良いですね。

わし

わし