わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

なっとう食

わし さんです。

今日の夕食は

なっとう食

納豆を買いました。

香川県に来ています。

夜でも開いている うどん屋 さんを探していました。

慣れないせいかみつけられませんでした。

そうしているうちに、巨大なイオンがありました。

香川県にも大きなイオンがあるのですね。

かなり巨大なイオンモールです。

驚きました。

大きさとしては、シトロクラスでしょうか?

市野クラスかもしれません。

レイクタウンの半分くらいかもしれませんけれどね。

大きいのでびっくりしました。

でも、この時間、お弁当は1つもありませんでした。

イオンの中のうどん屋さんも閉まっていました。

残っていたのは 納豆6パック

お豆腐とかもありました。

仕方なく、納豆6パックを買いました。

ついでにお菓子も買いました。

イオンで売られているものはどこの同じようなものですね。

今晩は納豆6パックの納豆食です。

お米が欲しいですね。

香川県は夜が早いですね。

夕食に なっとう6パック食べました。

お米は無いのです。

明日からは早い時間に食べないといけませんね。

緑茶を飲みながら

お醤油を混ぜて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

なっとう食

美味しいですね。

わし

わし