わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンモール綾川

わし さんです。

さきほど巨大なイオンに行きました。

そのイオンは、

イオンモール綾川

でした。

大きかったです。

敷地面積が県内最大のお店でした。

売り場面積は県内2番目でした。

大きいわけですよね。

でも、夜行くと何も残っていませんでした。

きっと地元の人しかわからないお店が夜遅くまで開いているのこも知れませんね。

イオンモール綾川 にはイオンラウンジもあります。

明日雨が降ったらラウンジに行くのも良さそうですね。

せっかくオーナーズカードがあるのですからね。

それにしても大きなイオンでした。

敷地面積は10万平方メートルを超えていました。

大きいですね。

わし

わし