わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

雨なのでラドン成分の入った温泉でのんびり

わし さんです。

温泉にはいていました。

ラドン成分の入っている温泉です。

せっかくGWの旅行に香川県に来ましたのに雨が降ってきてしまいました。

調べてみると温泉がある事が分かり、入ってきました。

どこに出かけても温泉は良いですよね。

6時頃に入って今まで入っていました。

スーパー銭湯と違いますので遅くまでは営業していません。

仕方ありませんよね。

それでも2時間半ありましたのでのんびり入ってきました。

今日の夕食も考えないといけません。

せっかく香川県ですので、 うどん 食べませんとね。

今からでも食べたいですよね。

まだ開いている うどん屋さん 探しに行きませんとね。

わし

わし