わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ニコニコニッコリ ゼリー

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

ニコニコニッコリ ゼリー

買ってきました。

小さなゼリーが45個入った袋です。

昨日は うどん 食べ過ぎてしまいました。

まだぜんぜんお腹空きません。

うどん 食べすぎは身体に悪いですよね。

今日はゼリー食です。

香川県にすっかり慣れてしまいました。

食べ物もたくさん食べれるようになりました。

逆に食べ過ぎに困ってしまいました。

ゼリー食で体調を整えませんとね。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

わし さんの朝食

ニコニコニッコリ ゼリー

美味しいですね。

わし

わし