わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ハンバーガー

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

ハンバーガ

マクドナルドで買いました。

ここは兵庫県のパーキングエリア

買ったのは愛知県ですけれどね。

もう冷めてしまっています。

仕方ありませんね。

今日は夕食食べませんでした。

濃いコーヒーを飲んでがんばって運転していました。

ベッドを作ってもういつでも寝れる状態です。

音楽を聴きながらのんびりしています。

夜食にハンバーガーを食べました。

夕食食べないとお腹が空きますよね。

緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

ハンバーガ

美味しいですね。

わし

わし