わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

淡河パーキングエリア到着

わし さんです。

淡河パーキングエリアに着きました。

すごく疲れました。

もう限界ですね。

無事に大阪を抜けました。

夜ですので混んでいませんでした。

途中、西宮名塩サービスエリアにもよりましたけれど、かなり混んでいました。

トラックが一杯でとても寝れるような気がしませんでした。

淡河パーキングエリアもとらっくが一杯です。

普通車の駐車場はまだ空きがあります。

でも、トラックのエンジン音がうなっていてかなりうるさいです。

それでももう走れません。

ここで寝るしかありません。

もうまっすぐ走れない感じです。

この先のSAやPAが空いていてトラックがいない保証はありませんしね。

今晩はここで休みます。

今日は冬布団をっもって来ました。

朝方冷えても大丈夫です。

それにしても一日でずいぶん走りました。

完全に明日に疲れが残りますね。

ここで寝る準備をしませんとね。

わし

わし