わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

休憩中はソーラーパネルでバッテリーの充電

わし さんです。

GWの旅行で四国へ向かっています。

参与自動車道の淡河パーキングエリアで休憩しています。

実はまだいたのです。

旅行には、パソコン、スマホ、携帯、デジカメ、大きなMP3プレイヤーなどいろいろ持って来ました。

使うとバッテリーがなくなるのですよね。

夜使っていましたので、大きなMP3プレイやはバッテリーが上がってしまいました。

スマホのバッテリーも半分以下

休憩中にフロントガラスにソーラーパネルを立てかけてバッテリーの充電をしていました。

ソーラーパネルは便利ですよね。

勝手に電気が沸いてくるのですからね。

夜使った電気はだいたい充電できたみたいです。

MP3はまだまだかかりそうですけれど。

いつものように大きなソーラーパネルを持ってきました。

今回は長いおやすみですものね。

休憩中におやつをたくさん食べてしまいました。

そろそろ出発しないといけません。

まだ淡河パーキングエリアですものね。

出発です。

わし

わし