わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

福石パーキングエリア到着 岡山県に入りました

わし さんです。

GWの旅行に来ています。

山陽自動車道の福石パーキングエリアに着きました。

岡山県に入りました。

休憩はなるべく小さめのパーキングエリアが良いですよね。

大きいところは混みそうです。

やっと岡山県です。

ここで休憩です。

山陽自動車道は単調な風景が続きますね。

景色に変化が無いとつまらないですよね。

今日はどこまで行けるのでしょうか。

大きなサービスエリアにも行かないと地図がもらえないのですよね。

四国の地図、欲しいですよね。

わし

わし