わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山陽自動車道 淡河パーキングエリア トラックがうるさくて熟睡できませんでした

わし さんです。

GWの旅行に来ています。

山陽自動車道 淡河パーキングエリア まで来ました。

昨日の夜中に着きました。

とっても疲れましたのでベッドで横になっていたのですけれど、

たくさんのトラックがエンジンをかけていてとってもうるさいのです。

良く眠れませんでした。

今も眠くてしょうがないです。

眠くても車の中は気温が上がり、サウナ状態

そろそろ辛くなってきました。

この季節はやはり車が多いですね。

疲れは取れませんでしたけれど、早く四国に行ったほうが良いかもしれません。

気分的にはお昼頃まで寝ていたい感じですけれどね。

初日に無理してしまいましたのでもう疲れが出てしまいました。

静かなところでゆっくりしたいものですね。

わし

わし