わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

青森産 お米 まっしぐら 増税前に10Kg買う

イメージ 1

わし さんです。

お米を買いました。

青森産のお米です。

まっしぐら

はじめて聞くブランドです。

また食べた事ありません。

明日から消費税増税です。

最後に考えた末買いました。

実は増税前という事で、週末にお米を30Kgも買ってしまったのです。

もうこれ以上買ってもしょうがないのですけれど。

お店に行くと、明日から増税という事でにぎわっていました。

みんなお米を買っているのです。

結局、

私も買うしかない。

と言う感じになってしまいました。

青森産 お米 まっしぐら 10Kg買いました。

これでお米の在庫は40Kgになってしまいました。

食べるのに1年半くらいかかるかもしれません。

増税前の最後の買いだめですね。

わし

わし