わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

秋田小町新米10Kg セールで2770円

わし さんです。

今日はお仕事お休みです。

スーパーのセールがありましたので買いに行きました。

秋田小町の新米10kgが2770円でした。

お米は安いときに買いませんとね。

もちろん税込価格です。

残念ながら一人一袋だけでした。

2つ欲しかったのですけれどね。

仕方ありませんね。

秋田小町は美味しいお米ですものね。

安く買えて嬉しいです。

他にもセール品をいろいろ買ってきました。

セールのときは朝行かないと駄目ですよね。

夕方ではなくなっていますものね。

お米が安く買えて嬉しいです。

わし

わし