わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チーズバーガー 100円クーポン最終日

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

チーズバーガー

買ってきました。

マクドナルドのチーズバーガーです。

100円で買えるクーポンの最終日です。

今日の4:59までのクーポンです。

安く買えると嬉しいですよね。

クーポンは外せませんよね。

最終日ですので必然的に夜食はチーズバーガーになりました。

100円でしたら良いですものね。

ワインを飲みながら

バーガーにケチャップを追加して

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

チーズバーガー

美味しいですね

わし

わし