わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜食に チーズバーガー 100円

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食はチーズバーガー

買ってきました。

マクドナルドのチーズバーガーです。

クーポン使って100円で買いました。

今晩はマクドナルド、開いていました。

しばらく閉まっていましたので閉店してしまったのかと思っていました。

24時間のお店なのに、何日も夜閉まっていると心配になりますよね。

つぶれたのかと思ってしまいますよね。

1つ100円で買えるクーポンはお徳ですよね。

夜食にチーズバーガーを食べました。

ワインを飲みながら

バーガーにケチャップを追加して

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

チーズバーガー

クーポン使って100円で買いました。

お徳ですね。

わし

わし