わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

梅 8000本の梅園のお散歩

イメージ 1

わし さんです。

今日はお仕事お休み。

梅の季節ですので梅園にお散歩に行きました。

今日行った梅園は、

梅が8000本もある梅園です。

お散歩するのに良いですよね。

半分山になっている梅園でした。

お散歩に良かったです。

この梅園、標高差がありますので1月から3月まで楽しめるみたいです。

一般に開放されているのは、

今月末までみたいです。

お散歩に良いですよね。

歩いていると、梅の花の良い香りが漂ってきます。

梅園まで1Kmくらいのスーパーの駐車場に車を止めて、

そこから歩きました。

写真は綺麗な梅の花です。

カメラを持った人が大勢来ていました。

今が一番良い時期かもしれませんね。

梅 8000本の梅園のお散歩、

とっても良かったです。

わし

わし