わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 17.9km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れてきました。

燃費は、1L当たり 17.9Kmでした。

あまりよくありません。

去年のこの時期は、22kmくらい行っていました。

車の調子が悪くてプラグコードを交換しました。

今回の燃費は、プラグコードを交換してからの燃費です。

前回の、交換前後の混ざった燃費とあまり変りません。

18年前の古い車ですのでね。

私が買ってからは4年ですけれどね。

ガソリン値上がりしましたので、あまり入れたくありません。

下がるのを待っていたのですけれど、なかなか下がってくれませんね。

せめて、燃費良く走りたいですよね。

シリア情勢がさらに悪化すると、また値上がりするのでしょうね。

あまり値上がりして欲しくないですね。

わし

わし