わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 16.4Km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れてきました。

今回の燃費は、

1L当たり16.4Kmでした。

あまり良くありません。

この中味はほとんどが山中湖に行ったときのものです。

長距離を走ったのに燃費が悪いですね。

今まででしたらば長距離走れば1Lあたり20Kmくらいは走るはずでしたのにね。

燃費が悪いですね。

山中湖まで往復しましたのに。

おまけに昨日と比べて1L当たり4円値上がりしていました。

昨日入れておくべきでした。

暖かくならないと燃費は伸びないのでしょうね。

燃費の良い運転を心がけたいですね。

わし

わし