わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チョコフレーク イチゴ味練乳仕立て

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

チョコフレーク イチゴ味練乳仕立て

買ってきました。

いちご味のチョコフレークです。

半額で買えました。

期間限定のチョコフレークです。

賞味期限はまだだいぶ先でした。

半額でしたので、期間限定の期間が過ぎたのかもしれませんね。

期間にかかわらず、半額で買えると嬉しいですよね。

練乳も美味しいですよね。

おやつに食べました。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

チョコフレーク イチゴ味練乳仕立て

美味しいですね

わし

わし