わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯 夜の露天風呂 気持よかったです

わし さんです。

週末ですのでスーパー銭湯に行きました。

夜の露天風呂に入ってきました。

冬の間は空いていたのですけれど、

今日はそこそこ混んでいました。

比較的暖かかったからですね。

暖かいと言っても冬、

露天風呂に入るにはちょうど良い気温かもしれません。

気温は寒すぎず快適でした。

こういう日はサウナでなく外のお風呂が良いですよね。

露天風呂と行ってもビルの屋上ですけれどね。

週末ですのでのんびりと2時間ほど入ってきました。

スーパー銭湯 夜の露天風呂

気持よかったです。

わし

わし