わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サイコロステーキ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

サイコロステーキ

作りました。

夜になるとお腹がすきますよね。

スーパー銭湯で長風呂入っていましたので特にお腹がすきました。

夜中なので良くないのですけれど、

こんな時間にサイコロステーキを焼きました。

ちょうど買い置きがありましたのでね。

油を引いて、フライパンで焼きました。

ワインを飲みながら

コショーをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

サイコロステーキ

美味しいですね。

わし

わし