わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

プレナス 株主優待券が届きました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

プレナスから株主優待券が届きました。

プレナス株を持っているからです。

ほか弁の ほっともっと の会社です。

株主優待券が届くとうれしいですね。

ほっともっと 、 やよい軒 名ので使える優待券です。

500円券が5枚でした。

前回と変り、有効期限が半年から1年にのりました。

あわてて使わなくても良くなりました。

株主優待券はうれしいですよね。

プレナスは買ってから株価も上がっていますし、

株主優待券も来ましたのでうれしいですね。

増収増益みたいですね。

去年夏、河口湖の ほっともっと のお店の主人とお話をしました。

その時の話では、ほっともっとが伸びている話、

加盟店が増えている話を聞きました。

一度は売ってしまったプレナスですけれど、

その話を聞いてから買いました。

買っておいて良かった感じです。

株主優待券 

嬉しいですね

わし

わし