わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自動車がすごく調子悪い

わし さんです。

車の調子がすごく悪いです。

困ってしまいます。

4気筒のエンジンが2気筒になってしまったような感じなのです。

とにかくエンジンが不安定で、

パワーもありません。

困りました。

古い車ですのでね。

以前自動車屋さんに診てもらったときは、

プラグ OK

プラグコード OK

デスビ OK

イグニッションコイル OK

でした。

症状としては、その中のどこかと言われました。

気休め程度ですけれど、

プラグとプラグコードを交換してみたら良いかもしれない。

と言われました。

その時はプラグを交換して良くなりました。

それから数ヶ月経ちました。

プラグってそんなにすぐは駄目になりませんよね。

まだ交換して3000Kmくらいです。

前回よりも症状は重いです。

困りましたね。

自分で出来る事はするつもりです。

わし

わし