わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 189万円へ

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

先週終わった時点で有効証拠金は189万円になりました。

去年の1月の終わりに100万円ではじめました。

1年で倍になり、

今年の2月には220万円になりました。

その後減ってしまい、

130万円台まで減りました。

今月後半からまた増え始めて、

土曜日の1時頃には190万円を回復

結局朝の終わりには189万円で終わりました。

シストレもやっと復活してきた感じです。

しばらく調子悪くて減るばかりでしたので嫌になっていました。

今はシストレよりも裁量の方が調子良いですものね。

増えてくれると良いですね。

わし

わし