わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ほっともっと 株主優待券 使い切る

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼ご飯のお弁当で、ほっともっと の株主優待券を使い切りました。

5月31日までが期限でしたので、最終日ぎりぎりでした。

優待券は500円券です。

ほっともっと でなかなか500円買うのは大変ですよね。

優待券はおつりが出ませんので、普段は現金で支払っていました。

そう考えると、500円の優待券って使うのがけっこう大変ですよね。

最終日ですからね。

それでも無事に使い切りました。

これで、プレナス吉野家、かっぱクリエイト

株主優待券を無事使い切りました。

無駄にしないで済みました。

次は、6月30日期限のマックスバリュ株主優待券ですね。

これも、無駄にしないで使い切るつもりです。

株主優待を使い切るのも大変ですね。

わし

わし