わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

豚キムチラーメン

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

豚キムチラーメン

作りました。

今朝は寒いですね。

身体の暖まるラーメンが良さそうです。

豚キムチラーメンを食べる事になりました。

カップ麺ですけれどね。

熱い食べ物が良いですよね。

お湯をそそいで3分まって出来上がり

たまにはカップ麺も良いですね。

すぐに食べれて便利ですよね。

寒い時は辛い食べ物も良いですよね。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

つるつるつる

わし さんの朝食

豚キムチラーメン

美味しいですね

わし

わし