わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 朝一番に全ポジション損切り

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

最近のシストレは、天国と地獄をいったりきたりです。

今朝はいきなり地獄でした。

先週末に210万円を回復しましたけれど、今朝いきなり192万円に減っていました。

驚きました。

朝一番に全ポジション損切りされていたのです。

一番高いところで損切りされました。

その後、下がってから再びショートポジションを持っています。

動きとしては最悪です。

エー

と言う感じですよね。

シストレはちゃんと切ってくれるのがメリットですけれど、

すぐに戻りそうな時は切って欲しくないですよね。

これも、先週末に手動決済しておけば良かったのですよね。

日米首脳会談がありましたので迷いました。

手動決済しなかったわけですので仕方ありませんけれどね。

シストレは激しいですね。

朝から困ってしまいますね。

わし

わし