わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード ロングポジションを手動で決済

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

昨日は円高ぎみになり、だいぶ回復しました。

証拠金は、2週間前の220万円から一時190万円割れまで減っていましたけれど、

回復して209万円になりました。

その後、システムがロングポジションを取りました。

一部はまだショートポジションが残っています。

そこで、ドル円のロングポジションを少し利の乗ったところで手動決済しました。

まだショートと思いますものね。

現在のポジションは、ユーロ円のショートとオーストラリアドル円のショートです。

枚数も5枚だけです。

含みもほとんど無い状態ですね。

動き出すのはまた夜かもしれませんね。

18時のドイツの指標あたりからでしょうか。

増えてくれると良いですね。

わし

わし