わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 210万円回復

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

現在のポジションは、

ドル円ショート

ユーロ円ショート

オーストラリアドル円ショートです。

合計12枚

昨日ほとんど決済して209万円を回復しました。

その後、上がったところでまたショートになり、

含みを入れて210万円を回復しました。

2週間前のピークは220万円でした。

あと、10万円で2週間前のレベルの220万円回復します。

裁量トレードの方は、もっと下がるのを待っています。

裁量でもショートは苦手ですので無理はしません。

下がる局面は手を出さずにショートはシストレにがんばってもらえば良いだけです。

下がりきったら裁量の方もロングですけれどね。

今晩は下げっぷりが悪いですね。

明日からの日米首脳会談、ちょっと心配ですね。

どんな話がでて、どんな報道をされるか。

そのリスクを考えると、裁量ではポジションを持ち越したくありませんよね。

シストレはシステムですのでそういう事はわかりませんので仕方ありません。

はやく220万円回復すると良いですね。

後10万円ですね。

わし

わし