わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

風邪気味なのでビタミンCを大量に飲む

わし さんです。

夕方から風邪気味です。

頭が重いです。

なんだか気分もすっきりしません。

鼻水まで出るようになってしまいました。

困りました。

クラって来る事もあります。

風邪かもしれません。

早めの対応が必要ですね。

今日からビタミンCをたくさん飲むようにしました。

冷ました紅茶に入れて飲むと飲みやすいですね。

一度に2gくらい紅茶に入れています。

お砂糖も入れると、お薬でなくて美味しく飲めます。

ちょっとしたレモンティーですね。

クエン酸でなくてビタミンCを入れてもそんな感じです。

普通は一度に2gも飲んでは多いのですけれど。

風邪気味ですので多めに飲んでいます。

悪くならないで治ってくれることを期待しています。

ビタミン紅茶飲みすぎてお腹がだぶだぶです。

ビタミン飲みすぎると、尿の色が変わりますよね。

逆に言うと、尿の色が変わっていればビタミンは十分で余った分が尿と一緒に出ているのですよね。

身体の中で飽和するまでたくさん飲んでいると言う事ですよね。

その方が安心な気もしますよね。

飲みすぎはよくないと言われていますけれど、

水溶性のビタミンは大丈夫ですよね。

早くよくなると良いですね。

わし

わし