わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 4万円減って 206万円で終わる

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

2週間前のピークの証拠金は220万円

そこから損切りが続き、190万円割れまで減ってしまいました。

187万円くらいまで減った事もありました。

それから円高方向で利益が伸び、昨日の夜中には210万円まで回復しました。

2週間前のピークまであと10万円のところまで来ました。

その後、また円安方向に動き、昨日の夜中時点から4万円ほど減って今週を終わりました。

証拠金は206万円でした。

2週間前のピークのレベルまで後16万円ですね。

現在のポジションは、

ドル円ショート

ユーロ円ショート

オーストラリアドル円ショート

の12枚です。

最大20枚の設定にしてありますので、ポジションはまだ増えるかもしれません。

日米首脳会談の詳細の報道がどなるかで大きく動くのかもしれません。

月曜日にならないと分かりませんけれどね。

外国での評価が出る月曜日の夕方以降ですね。

システムトレード、増えてくれると良いですね。

わし

わし